NEWS RELEASE

ニュースリリース

2016.03.22お知らせ

ホットヨガ&サーキット&パーソナルジム「アイレクスフィット」 4月1日 グランドオープン

 2016年4月1日、アイレクステラスクラシック内に、今年1月まで営業を続けたアイレクススクールプラザNEOを全面改装し、ホットヨガ&サーキット&パーソナルジム「アイレクスフィット」を新たに開業いたします。
 当クラブでは、アイレクススクールプラザNEOでも人気を集めていた女性専用フィットネスエリアのホットヨガとサーキットを大きくバージョンアップ。東三河初導入となる「溶岩ホットスタジオ」では、天然の溶岩石を敷きつめ、遠赤外線効果により血流を促進し代謝を高めます。スタジオでは、最新のホットプログラムを多彩にご用意し、女性の美と健康をサポートいたします。サーキットでは、女性が使いやすいトレーニング機器を7機種厳選し、快適なフィットネスを提供いたします。さらに、男女兼用でご利用いただけるパーソナルジムでは、経験豊富な専門トレーナーが最適なトレーニングをマンツーマンで指導します。
 「アイレクスフィット」では、豊川市内で展開するアイレクススポーツクラブ全5業態のうちの一つとして、地域にお住いの方々に上質で健康的な暮らしを提案いたします。