NEWS RELEASE

ニュースリリース

2017.03.17お知らせ

「ILEX FITNESS ACADEMY」東海エリアで初開校!!

フィットネス業界への就職を考える方や起業をお考えの方へ

フィットネスパーソンとして成功するためのノウハウを一挙公開

 フィットネス業界では、指導力と専門知識があれば成功できると思われがちですが、そのような能力があっても実際には成功できないのが現実です。なぜか。重要なのは専門知識だけでなく、一人で大勢に価値を与えることができるスキルと仕組み。それがなければ信頼は得られず、業績も上がらず、失敗への道をたどります。この業界での成功が難しいのは、そのような背景があるからです。
 当社は11店舗すべてにおいてクオリティの高いサービスを多くのお客様へ提供し、好業績を上げています。そこには大勢を相手に確実に価値を与えることのできるノウハウや制度、仕組みがあります。「アイレクス」というブランドのもとに培った、フィットネス業界で10年先も勝ち続けることのできる仕組みです。本スクールでは、フィットネスパーソンとして成功するためのノウハウを惜しむことなく一挙公開します。
 専門知識や技術だけに頼らない当社だからこそできる、フィットネスパーソンとして成功するための、そしてフィットネスビジネスマンとして勝ち続けるためのスクールが、アイレクスフィットネスセミナー「ILEX FITNESS ACADEMY」です。

ILEX FITNESS ACADEMYホームページ
http://www.ilex-sports.com/ifa/