NEWS RELEASE

ニュースリリース

2021.09.15お知らせ

アイレクススポーツクラブ 10月1日より、高校生を対象とした「ハイスクール会員」スタート!

 ハクヨグループのアイレクススポーツライフ株式会社では、アイレクススポーツクラブ(一部店舗除く)19店舗で高校生※を対象に、10月1日から利用できる新会員プラン「ハイスクール会員」を導入し、2021年9月1日より入会受付を開始しています。※高等専門学校、高等専修学校等も含む。
  これまでにアイレクススポーツクラブは、0歳~15歳を対象としたジュニア専門スクールや大人専門の大型フィットネスクラブ、小型ジム&スタジオなど複数の業態で、地域生活者に向けて心身の健康増進をサポートしてまいりました。
  しかし、コロナ禍において16~18歳の世代が、部活動に参加できない状況や、ステイホームにより運動不足となっていることが、地域の課題として挙げられています。そうしたなか、当社では、専門性の高いトレーナーとハイクオリティなトレーニング設備を活用し、より楽しく効果的に運動ができる場を提供することで、高校生の皆さまの運動不足、ストレス解消、部活動の一助になればと考えています。
  当社では、そんな願いから、高校生の皆さまが、気軽に通える新たな会員区分「ハイスクール会員」を導入いたしました。地域の高校生の皆さまにも、フィットネスの楽しさを知り、運動を習慣化していただくことで、その健やかな成長を応援してまいります。

〈ハイスクール会員概要〉 
    対象:満18歳以下の高校生
    導入店舗:アイレクススポーツクラブ、アイレクスマイスタイル、
                    アイレクス・ライト、アイレクスFIT
    利用可能時間:スタッフ在館時間(各クラブによって異なります。)
 ※深夜・定休日のセルフ営業時間は利用できません。
 ※当社では、新型コロナウイルス感染症対策専門会議の指針に
  基づいて当社が独自に策定した「ストップウイルス新ガイド
  ライン」に則り感染予防を徹底しています。