NEWS RELEASE

ニュースリリース

2019.06.26お知らせ

名古屋グランパス主催、「鯱の大祭典」への協賛決定!!アイレクススポーツクラブ会員様特典大抽選会も開催!

アイレクススポーツライフ株式会社は、名古屋グランパスが主催する‟鯱の大祭典“への協賛記念としまして、「アイレクススポーツクラブ会員様特典 鯱の大祭典大抽選会」を実施致します。
【キャンペーン詳細】
対象:アイレクススポーツクラブの会員様
期間:第一弾:2019年6月25日~7月8日、第二弾: 2019年7月21日~8月7日キャンペーンプレゼント:対象試合ペアチケット各15組 合計60名様分さらにチケットが外れた人の中から、抽選で30名様に記念ユニフォームをプレゼント。

【協賛への思い】
アイレクススポーツクラブは、「THE ONE & ONLY FITNESS」を掲げ、“地域一番”をめざしフィットネスを通じてお客様の人生にハイクオリティなクラブライフを提供してきました。
今回、名古屋グランパス様主催の「鯱の大祭典」では「私たちのホームタウン愛知県が名古屋グランパスをきっかけにひとつになれたら」という思いのもと開催されるということで、同じ愛知県下でサービスを展開する企業として、共に街に活力をもたらすことができれば、と思い、協賛するに至りました。
名古屋・愛知がひとつになり熱く盛り上がるきっかけを、本協賛を通じて創出していきたいと思っております。