NEWS RELEASE

ニュースリリース

2019.10.03お知らせ

キャリア採用(東京支社  役員秘書(バイリンガル))募集中

勤務地 ハクヨコーポレーション東京支社
東京都千代田区九段南2-2-1 エース九段ビル9階
勤務内容 日本人役員の秘書
英語メール・資料の翻訳
日本語会議の議事録作成
役員業務サポート(来客待遇、スケジュール管理、会議資料作成)
英語ティーチング(役員への英会話教師役)

必要な免許・資格
英語ビジネスレベル
ワード、エクセル、パワーポイントなど使用可能
※外国人の場合は日本語ネイティブレベル、就労可能ビザ保有の方に限る
雇用形態 正社員または契約社員、パート/アルバイト
給与 経験・能力・実績を考慮の上、当社規定により優遇します
手当 役職手当、資格ライセンス手当、扶養手当、勤続手当、通勤手当、家賃補助各種
福利厚生 社会保険完備、施設利用料無料、会員制リゾートホテル利用、社員旅行、退職金制度、グループ会社割引利用
昇給 会社実績や評価により昇給します
賞与 会社及び個人の業績により支給します
勤務時間 9:30~18:00 週2日~勤務日、勤務時間応相談
休暇 月8日~10日、夏季・年末年始休暇(年間116日)、有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇
教育制度 社外資格取得補助、外部セミナー参加、自己啓発補助
お問合せ先 TEL.0533-83-0894(担当/荒井、平尾 受付時間:平日10:00~18:00)