NEWS RELEASE

ニュースリリース

2019.12.20お知らせ

キャリア採用(東京支社  【土日祝休み】総務事務スタッフ)募集中

勤務地 東京支社
東京都千代田区九段南2-2-1 エース九段ビル9階
※転勤はありません。
勤務内容 グループ会社であるオレンジセオリー・ジャパン株式会社の総務事務を担当いただきます。
社員の入退社の処理、勤怠書類、経費精算書などの取りまとめ
支社全体のサポート業務

【必要な免許・資格】
​ワード、エクセル、メールなど、基礎的なPC操作ができる方
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00(実働8h)
※勤務時間、勤務日数など、相談に応じます。
給与 200,000円~250,000円
(経験・能力・実績を考慮の上、当社規定により優遇します)
手当 子育て支援手当、扶養手当、勤続手当、通勤手当、家賃補助、役職手当、資格ライセンス手当等
昇給 年1回(4月)
会社実績や評価により昇給します
賞与 年2回(夏季・冬季)
会社及び個人の業績により支給します
福利厚生 社会保険完備、施設利用料無料、会員制リゾートホテル利用、社員旅行、退職金制度、グループ会社割引利用
休暇 年間休日116日
土日祝日休み、夏季・年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇
教育制度 社外資格取得補助、外部セミナー参加、自己啓発補助