アイレクススポーツライフ 執行役員 本部長

みんなの思いを尊重してくれ、実現へ導いてくれる会社です。

それを掴むかは自分次第です。

あなたが思うハクヨプロデュースシステムの魅力とは?

100年近く続く老舗企業でありながら、新しいことにどんどんチャレンジしていく会社です。これまでの伝統を重んじながら「信用と信頼」を重んじ、誠実に対応する姿勢を大切にしています。またプロデュース企業として様々なアイデアを生み出し、新しい取り組みにも積極的にチャレンジしているので常に多くの刺激があり働いていて飽きることはありません!

入社後、一番の思い出について教えてください

アイレクス・ザ・クラブ名駅のオープンです。支配人として初めてオープン当日を迎えられた日は感動しました。無事にオープンできたことの安心感とお客様の喜ぶ姿が見られるという期待感でいっぱいでした。一から作り出すことの苦労もありましたが、やりがいも大きく、記憶に残る仕事の一つです。

研修は、どういったものがありますか?

新入社員研修、チーフ研修、若手マネージメント研修、トレーナー研修、プログラム研修など多岐に渡る研修があります。事業所毎でも研修は盛んに行われており、成長できる環境があります。海外視察研修もあり、海外へ行けるチャンスもあって学びと楽しみが得られます。

.会社の雰囲気はどんな感じですか?

スポーツ事業部があるので体育会系の社員も多く、いつも賑やかです。

社内のスポーツ大会は大盛り上がり。また目標意識も高く、「人にやさしく、仕事に厳しく」がモットーです。仕事は目標高く取り組みますので求めるものは高いですが、それをみんなで支えあう雰囲気があります。仕事はチームスポーツ、そんな支えあいも当社の社風です。

スポーツクラブは未経験ですが、大丈夫でしょうか?

大丈夫です!やる気さえあれば問題ありません。人が好きで、運動の素晴らしさ、フィットネスの素晴らしさを伝えたい気持ちがあり、それをやりがいにしたいモチベーションがあればOKです。スキルについても研修が充実しているので心配はいりません。

Member社員紹介

社員紹介一覧へ

皆様にお会いできるのを、楽しみにしています!

皆様にお会いできるのを、楽しみにしています!

この度は、数多くある会社の中から、ハクヨグループに興味を持っていただき、ありがとうございます。前向きな皆様のご応募をお待ちしております。